スポンサーサイト

--.--.--.--:--


NHK「お知らせ隊」出演予定!

2012.02.29.01:28

お知らせです

29日の茨城版NHKAM11:30~「とれたてワイドいばらき」の中の「お知らせ隊」コーナーに出演予定です。
みんなのまいんスタッフとひな祭り実行委員会とコラボしてお知らせしますので、是非ご覧ください!

後でNHK収録の様子をお伝えしようと思いますので、お楽しみに
スポンサーサイト

comment

Secret

NHK、観ましたよ!

2012.02.29.12:02

雪でどうなることかと思いましたが、無事にお知らせ隊が放送になって良かったです。
生放送にも緊張せず、皆さん堂々としてましたよ♪
大子の積雪は15㎝を越え大雪になっています。
境内の除雪が大変です。

2012.02.29.16:37

見ていただけましたか!
大子から水戸まで出てくることができて、本当良かったです!
皆さん本番に強いタイプなようです♪
雪にはお気をつけてください~
土曜日までに乾くといいですねぇ。。
プロフィール

minnanomine

Author:minnanomine
「みんなのまいん 全員集合!」とは、茨城県の大子町にある文化福祉会館「まいん」で行われるイベントのことです。
公募で募った出演者にまいんの舞台を10分間お貸しして発表してもらいます。
どなたでもどんなジャンルのものでも発表できる場として提供することで、身近で親しまれる文化ホールになることを目指しています!
また、このブログでは、「みんなのまいん」を運営する大子町文化福祉会館「まいん」自主事業運営委員会の日々の活動内容、イベントのお知らせ等も合わせて発信していきます。なお、このブログで使われました写真等の無断転用・複製はお断りいたします。また、リンクはフリーですので、ご活用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
