スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビュー : 大子町空手スポーツ少年団

2012.02.20.16:42

今回の インタビュ- は、大子町空手スポーツ少年団 の皆様です。

karate1.jpg
稽古風景

 初めに みんなのまいん に出演しようと思ったきっかけは何ですか?
 募集の用紙を見て、 空手の演技を みんなのまいん ステージ上で子供達にやらせてあげたいと 思いました。 子供達は 形 や 組手 の試合以外では余り人前で披露することがありません。 それで応募しました。

ありがとうございます。昨年小学校の運動会では5.6年生による組体操の中でも 形 が使われましたが とても格好良く 見ていて 感動しました。 沢山の方に 見てもらえるとても良いチャンスですね

 今回のステージで 注目してほしいところは!! 
 子供達の 気迫 あふれる 技の切れ など 全てに注目して頂きたいと思います

 練習は週に何日ですか?
 週3日、祭日を除く 月 水 金 の 午後6時40分~8時30分です

 数々の表彰 をされていてとても素晴らしいですね。どういった内容の表彰か教えていただけますか?
 少年団の大会や茨城県大会、関東大会、全国大会などで上位入賞をし素晴らしい成績を収めています

 このブログを見て下さっている方に一言 どうぞ
 空手というスポーツの魅力をもっと沢山の人に知っていただきたいと思います。

 お知らせしたいこと・宣伝などありますか
 日本空手協会 大子支部では、下は幼児のお子様から大人の方まで、会員募集をしています。 空手を子供さんにやらせてみたい方、又興味のある方 は一度練習風景を見に来てみませんか? 待ってます!!  場所は 大子町中央公民館・リフレッシュセンターの裏、柔道・剣道場です

代表の藤田様ありがとうございました。みんなのまいん 今からとても楽しみです。これからも 頑張ってください。

karate2.jpg
発表してくれるのはこの5人!かっこいい!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

minnanomine

Author:minnanomine
「みんなのまいん 全員集合!」とは、茨城県の大子町にある文化福祉会館「まいん」で行われるイベントのことです。
公募で募った出演者にまいんの舞台を10分間お貸しして発表してもらいます。
どなたでもどんなジャンルのものでも発表できる場として提供することで、身近で親しまれる文化ホールになることを目指しています!
また、このブログでは、「みんなのまいん」を運営する大子町文化福祉会館「まいん」自主事業運営委員会の日々の活動内容、イベントのお知らせ等も合わせて発信していきます。なお、このブログで使われました写真等の無断転用・複製はお断りいたします。また、リンクはフリーですので、ご活用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。