スポンサーサイト

--.--.--.--:--


出演者会議を行いました!

2012.02.03.23:51

2月3日今日は節分
みんなのまいんも1ヶ月前になりましたね!
昨日は18:00~まいんの観光交流ホールにて「出演者会議」が開かれました
3月3日当日音楽サロンとして開放される場所です

CIMG4719_s.jpg

平日夜という難しい時間帯にも関わらず20組の出演団体が集まってくれました
町外から大子まで来て下さった方も何名かいらっしゃいました!
ありがとうございます

出演者会議では、当日の流れ、会場やステージ内容の確認、説明がされました。
説明は主に当日司会をなさる益子先生と川井さん
川井さんはよさこいイベントで慣れてらっしゃいますし、益子先生は中学校の音楽の先生をなさっていて、説明の分かりやすさは折り紙つき!
さすがです

CIMG4722_s.jpg


流れを知ってもらうというとても良い機会ですが、出演者の皆さまが同じ場に集合して顔合わせができたという事がとてもよかったです
私自身紙面上、インターネット上でしか交流が無かった方達とお話することもでき楽しかったです。
当日が楽しみになってきましたね~
と同時に、頑張らなくては!と身が引き締まりました
準備頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

minnanomine

Author:minnanomine
「みんなのまいん 全員集合!」とは、茨城県の大子町にある文化福祉会館「まいん」で行われるイベントのことです。
公募で募った出演者にまいんの舞台を10分間お貸しして発表してもらいます。
どなたでもどんなジャンルのものでも発表できる場として提供することで、身近で親しまれる文化ホールになることを目指しています!
また、このブログでは、「みんなのまいん」を運営する大子町文化福祉会館「まいん」自主事業運営委員会の日々の活動内容、イベントのお知らせ等も合わせて発信していきます。なお、このブログで使われました写真等の無断転用・複製はお断りいたします。また、リンクはフリーですので、ご活用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
