FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お蔵入り・・・

2011.11.30.18:07

本日とうとう締切日を迎えました!
ご応募いただいた皆様ありがとうございました
出演者が決まり次第連絡いたしますので、しばらくお待ち下さいね

話は変わりますがこちらの写真

CIMG4396.jpg

何だと思いますか?
実は今月中旬にNHKの情報番組に出演しようと目論んでいました。
その時に作成したパネルです。
茨城全土に放送される番組だったので、期待大のプロジェクトでした。
出演予定日の前日に委員の皆さんで集まって読み上げる練習をしていました。
すると電話が鳴り、出てみるとなんとNHKから

「明日国会中継が入ってしまうようなので、大変申し訳ありませんが出演は見送らせていただくことになりました・・・」

ガーン。。

という訳でお蔵入りとなったパネルたちです。
日の目を浴びる機会がなくなってしまったので、せめてブログだけでもと思い紹介させて頂きました。
これでなんとか成仏してくれそうですね

でもそういった告知無しでも応募がたくさん来てくれたので、結果オーライです
出演者の顔ぶれを見ると、素敵なステージになりそうな予感でワクワクしてしまいます

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、少しブログの模様替えをいたしました
去年のチラシで使用した写真を載せていたのですが、今年バージョンに変えました。
公募期間も終わったことですし、気分も新たにがんばっていきたいと思います!
ではまたお知らせしますね
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.11.30.21:46

あぁ残念…でももったいないので、まいんへ飾ってみましょう。
あの空間(展示コーナー)へ…。
今月、来月のアートウィークが応募ありませんので、いかが?

募集集まってよかったですね♪では頑張って下さい♪

お蔵入りが残念な良い出来ですが・・・

2011.12.01.09:17

これだけのパネルを持参してくる人はあまりいませんから日の目を見て欲しかったとは思います。お蔵入りは残念ですが、参加者が集まったので結果オーラいということで・・・、
あまり多すぎても断ったり、大変だったでしょうから・・・
成仏のさせ方は私にお任せを・・・
閉会行事の中で、「面白かったで賞!」を授与するというのは面白いかも?
そうなると、審査員長を誰にするかですね?

2011.12.01.16:18

イロドリのせきさん
ありがとうございます!
展示するほどのパネルではないですが(^^;)
まだ公募しているかと思われちゃうのでやめときますか(笑)
これから頑張ります!

袋田の住職さん
コメントありがとうございます!
使われなかったのは残念ですが、住職さんに成仏させてもらえたら本望です。
確かに最初から最後まで見ている審査員がいないと難しいですね。。
まずプログラムを組んでみないと分かりませんが;;
今度のステージ班の話し合いで色々検討しなくては!
頑張りましょう!

プロフィール

minnanomine

Author:minnanomine
「みんなのまいん 全員集合!」とは、茨城県の大子町にある文化福祉会館「まいん」で行われるイベントのことです。
公募で募った出演者にまいんの舞台を10分間お貸しして発表してもらいます。
どなたでもどんなジャンルのものでも発表できる場として提供することで、身近で親しまれる文化ホールになることを目指しています!
また、このブログでは、「みんなのまいん」を運営する大子町文化福祉会館「まいん」自主事業運営委員会の日々の活動内容、イベントのお知らせ等も合わせて発信していきます。なお、このブログで使われました写真等の無断転用・複製はお断りいたします。また、リンクはフリーですので、ご活用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。