FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一区切り。

2012.03.30.00:01

とりあえず今年度の「みんなのまいん-全員集合!-」はこれで一区切りとなります。
このブログの更新に付き合って下さった皆様、ありがとうございました
どんな形で継続していくかは未定の部分も多いですが、来年度も「みんなのまいん-全員集合!-」はやります!
またお会いできるその日まで…
楽しみに待ってて下さいね~
これからも大子町を、まいんをよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

イベント裏話:当日の様子

2012.03.29.23:29

お待たせいたしました!
では早速イベント当日を振り返っていきましょう!

DSC_0642.jpg
お客さんであふれたステージ

more...

イベント裏話:前日準備

2012.03.22.23:06

御無沙汰しております!
みんなのまいんも終わって大分経ち、卒業式シーズンですね
先日みんなのまいんスタッフでプチ反省会を行いイベント当日を振り返りました。
色々課題は見えたけど、大成功だったんじゃないかなって意見が多かったです
すごい達成感はありましたね

遅ればせながらイベント前日と当日をすこし振り返ろうかと思います。
よろしかったらおつきあいください!

DSC04149.jpg
まずは前日の様子から

more...

「みんなのまいん-全員集合!-」大成功!

2012.03.03.23:22

ずっとこのブログでお知らせしてきた「みんなのまいん-全員集合!-」。
無事終わることができました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました

昨日のみぞれ雨が嘘のような快晴
百段階段でひな祭りも開催することができ、おかげさまで満員御礼となりました!
客席に座れなかった方、満席のためご入場できなかった方申し訳ありませんでした。
こちらのスタッフとしてもここまでご来場いただける心構えができていなかったため至らない点もあったと思いますが、ご協力いただきありがとうございます。

この「まいん」という施設が完成した時、みんなにとって自分のもの(mine)と感じてもらいたい、そしてホールが満員にあふれるようにという願いを込めて「まいん」と名付けました。
今回、皆様の笑顔で埋まった客席を見て本当に感動いたしました。
ネームバリューを借りず、町民自身の企画で願いをかなえることができたこと本当にうれしく思います。

今日のイベントと周辺の様子をブログにアップしていただきました。
ご覧ください!
「第五回百段階段のひな祭り」と「第二回みんなのまいん-全員集合-」大盛況でした。

ひな祭りイベントは各地であれど、大子町が最高のひな祭りだったんじゃないかと自負しております
大子って本当パワー持ってます!
また是非遊びに来てくださいね
では今日はこの辺で失礼いたします。

明日は・・・ついに!

2012.03.02.23:44

とうとう明日!!びっくりですね!
霙交じりのいや~な天気でしたが、前日準備もなんとか終わりましたよ

前日準備の様子を委員さんがブログにアップしてくれました

袋田の住職、山寺日記
「百段階段のひな祭り」と「みんなのまいん全員集合」はいよいよ明日です!
 

明日は「大子町百段階段でひな祭り」も行うそうです!
是非遊びに来てくださいね~
プロフィール

minnanomine

Author:minnanomine
「みんなのまいん 全員集合!」とは、茨城県の大子町にある文化福祉会館「まいん」で行われるイベントのことです。
公募で募った出演者にまいんの舞台を10分間お貸しして発表してもらいます。
どなたでもどんなジャンルのものでも発表できる場として提供することで、身近で親しまれる文化ホールになることを目指しています!
また、このブログでは、「みんなのまいん」を運営する大子町文化福祉会館「まいん」自主事業運営委員会の日々の活動内容、イベントのお知らせ等も合わせて発信していきます。なお、このブログで使われました写真等の無断転用・複製はお断りいたします。また、リンクはフリーですので、ご活用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。